2012年5月3日木曜日

モンハン3Gか、マリカ7どっちがおすすめですか?モンハンは2G,3rdとやって来て面白...

モンハン3Gか、マリカ7どっちがおすすめですか?モンハンは2G,3rdとやって来て面白いと思ってました。でも3Gはwifiが出来ないそうなんですが、オンラインが無くても楽しめますか?友達は3DS持って無いので。







両方持ってる者です。

マリオカート7よりモンハン3Gの方がハマります!

モンハン3Gから初のモンハンになる自分でも、十分に楽しいです。

モンハンってこんなに楽しいんだって感じさせる事も多々あります。



初心者だけあって操作が不慣れで村下位クエスト★3つで行き詰まった事がありましたが、やられればやられるほど自分に攻略法とゆう経験値が蓄積されて武器や装備の強化やモンスターの動きを覚えますね。



オススメします!








両方持ってます。

マリオカートは、いわゆるオセロやトランプのような、定番ゲームの位置づけになってしまうので、連続してやるには向いてません。

たまにやるには最高ですが。



一方、モンハンはやりこむゲームですので、さぁこれからゲームしまくるぞという意気込みならモンハンをオススメします。

僕は友達自体いないので、一緒にモンハンできるのは彼女しかいません。その彼女はあまりモンハンやり込むタイプじゃないので、結局ソロでやってますが、おかげで上達しましたよ。みんなでワイワイも楽しいですが、ソロだと誰にも頼れないので、緊迫感を持って自分の力だけでクリアしなくてはいけない。だから努力するって感じです。

G級もさほど難しくありません。







モンハンでいいんじゃないかな。



マリカはWi-Fiあるけど、飽きちゃう。

ずっとやるゲームじゃないと思うんで。



モンハンはソロでもちゃんとクエストをクリアする目的あるし、今回の3Gはけっこうボリュームあるからおすすめ。







モンハンで楽しめる時間は人によるからなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿