2012年5月3日木曜日

これから発売するゲーム これからはPSPでかなりおもしろそうなゲームが集中的かつ...

これから発売するゲーム



これからはPSPでかなりおもしろそうなゲームが集中的かつ短期間で発売しますね。



ロードオブアルカナ

ファンタシースターインフィニティ

モンハン3rd

The 3rd

Birthday

ディシディア デュオディシムFF

FF13 アギト

龍が如く クロヒョウ

キングダムハーツ BBSFM





まず、全部買いきれないΣ(・□・;)

ダウンロードで買おうにも容量も足りない(−_−;)



しかも1つのゲームにずっとハマれない( *`ω´)

モンハンやってたら違うゲームが出てなにしたらいいかわからんくなる。



俺はこういうの皆よりに先にやって攻略とかの情報を配りたい人なので、耐えれない(⌒-⌒; )





皆さん、どう考えますか?







まずかって、あきたら売りますね。

そのお金で、中古の欲しいカセットを買って・・・・・・の繰り返しですね








クロヒョウをモンハン発売日までに飽きるほどやり発売日にモンハンを買いお年玉でファンタシースターポータブルインフィニティを買うけどファンタシースターポータブルインフィニティが飽きたらまたモンハン!







私は狩りゲー(?)が好きなので、

・LoA(2010/10/14発売)

・MHP3rd(2010/12/1発売)

・PSPo2i(2011/2/24発売)の3つを購入予定です。



流れとしては

LoAをMHP3rdが出るまでプレイ(せめてストーリー攻略)。

→MHP3rdをプレイ。2Gのウカムルバスのような、ラスボスモンスターを倒すところまで行きたいところ。

→PSPo2iを購入したら、MHP3rdと並行してプレイ。



並行してプレイする理由は、

PSPo2iをやる友人よりもMHP3rdの方が圧倒的に多数派なので、遅れをとりたくないからですね。







私は発売日にモンハン買っての1月の発売日にKH買うつもりです!!!







クロヒョウをしてモンハン発売日までに攻略。

モンハン発売日からはモンハン一つに絞る。

1番プレイヤーが多いのはモンハンなので、多くのひとの役に立ちたいならこれでしょψ(`∇´)ψ







まずファンタシースターかモンハンかしぼる(私はFS)これをメインにプレイ



KHBBSFMは新しく追加されたムービーを動画サイトで見る



休憩がわりにサードBirthdayと竜がごとくやる



これが僕の予定







私はディシディアですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿