2012年5月3日木曜日

テイルズオブザワールド3についての質問です。 早急に! 僕わ、「テイルズ」、と...

テイルズオブザワールド3についての質問です。 早急に!

僕わ、「テイルズ」、と言うゲームを始めて知りました。 なので、いくつか、教えて欲しいです

1、予約特典に、サイン入りがある?

2、3は面白そうですか?

検索用

モンハン3rd飽きたウラ技ウラ世界神プレイ人気ゲーム1位PSP4000テイルズ3テイルズ予約特典新キャラ新モンスター

テイルズ楽しいテイルズ飽きたテイルズ3楽しみテイルズ4テイルズ新作テイルズサイン入りテイルズオブザワールド3PSP改造

任天堂3DS3D3rdアバター2アバター3ファイナルファンタジー新作RPG売り上げランキングテイルズオブザワールド3

ドンキーコングリターンズウラ技裏技モンハン3rdお守りナビ手いる図裏せかいモンハン攻略モンハン全キークエ全部

キークエワザップ!ヤフーモンハンあきたおもしろどうが面白動画目の錯覚値上げタバコ値上げマスクインフル対処

おなかへったモンハン車窓モンハン紫電モンハン2ndモンハン2ndG秋田ゲーム







サインは12名しかあたりません[サインじゃなくても珍しいやつはヤフーオークションで2万円いきます]

サインは20万円いくかも..正直6000円クラいの物を何個も買えないしハズレは人すら映ってないとか、人の足の部分とかです。

ファンは初回しかない特典を血眼になって探してますね、、テイルズのユーザは多分サイン手に入れるために必死になってヤフーオークションとか見るでしょうね、、、というよりサイン入りが当たったら普通に売らない方がいいと思いますけど。



2,あきる人はあきると思います、、僕はレベルアップがめんどい、、でもテイルズのファンならやりこみ度は最高かと、、正直僕も予約特典のフィルムがここまで人気とは、まじで予約しときゃ良かった、、、、、、、








1,サインは数人だけ抽選でもらえるようです(初回限定版)



2,前作はとてもやりがいがあり楽しませていただきました。



今作は前作よりキャラが増えるのでやりこみ要素が増えおもしろいと思います。



人それぞれ意見が違うと思いますが自分はおもしろいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿