2012年5月3日木曜日

モンハン3rdについてですが、イベントクエストの範馬刃牙・鬼の遺伝子の、装備な...

モンハン3rdについてですが、イベントクエストの範馬刃牙・鬼の遺伝子の、装備なしでジンオウガを倒すことがまったくできないんですけど、攻略法をおしえてください。

できれば、どの武器がいいのかも教えてください







最近よくやってるので、ソロ5分針でやってます。



拡散祭りです。



武器;大神ケ島



持ち物;



調合書上級まで

カラ骨

竜の爪

大タル爆弾G

大タル爆弾

カクサンデメキン

睡眠弾レベル2

眠魚

拡散弾レベル2

拡散弾レベル3

徹甲榴弾レベル1

徹甲榴弾レベル3

落とし穴

捕獲麻酔玉





全てマックスの個数をもってください。



あとは回復、秘薬等はお好みで。ちなみに全て固定ダメージなので力の爪、護符はいりません。







開幕睡眠弾4発打って、眠らす。大タルG2個おいて起爆。



睡眠弾調合して同じことをもう一回。





あとは、拡散祭りです。水平打ちを心がけましょう。



拡散レベル2打ち切ったら、拡散レベル3。この時点でカクサンデメキンが、8匹余ってるので、16発の調合素材あります。





怒ってないときは、頭に徹甲榴弾です。もちこみ分だけで2回スタンとれます。ただ、ダメージをくらうようなら無理して頭狙う必要はありません。固定ダメージなのでw





基本的に上記弾を全てあてれば捕獲ですw





ちょー簡単なのでお試しください♪





ちなみに、大神ケ島お持ちでなかったら、太古の塊から生産できるので作成をオススメします。



拡散祭り、サポガン等で幅広く活躍してくれるので、作って損ないですよ♪



拡散弾、状態異常弾が装填数upスキルが不要なガンです・










俺は死んだら嫌だから結構動きの早いと思う(自分だけかも)太刀で行きました。



とりあえずは隙を見つけては斬る、斬るの繰り返しです。



ジンオウガの攻撃で絶対にあたってはいけないのは、背中から落ちてくる?奴ですね。



一撃死します。



武器は骨断刀【カゲタチ】でクリアできました。



頑張って下さい。



ちなみにこれ終わったら結構強いハンマーができるようになります。



素材集めがしんどそうですけど。









電撃弾と飛びかかりにだけ気を付けてヘビィボウガンで

(>ロ<;)「ファァアアイィヤアァァー!!」

ってやってたら出来ました(⌒-⌒; )一死したけど

0 件のコメント:

コメントを投稿