2012年5月3日木曜日

モンスターハンターポータブル3rdについての質問です。素材の生肉がなかなか手...

モンスターハンターポータブル3rdについての質問です。素材の生肉がなかなか手に入りません。今作は行商人では売ってないようですから、生肉をうまく手に入れる方法を教えてください。

できたら、生肉が報酬として出るクエストなどを教えてください。







http://wiki.gamerp.jp/mhp3/ida/16416.html

このページに行ってみてください。

生肉がどのクエストの報酬で手に入り、

どいつから剥ぎ取れば出てくるのかが

確率付きで載っています!!



自分もこのサイトにはモンハン攻略の上でかなりお世話になっています!!








訓練所の集団演習で生肉とこんがり肉を沢山くれます。

アオアシラの演習なら一人で7分程度で終わると思うのでお勧めですよ。







まあ、素材ツアーでしょうね。

あと報酬として欲しいなら、訓練所クエの報酬として出てきます。







生肉はグァーガ(ダチョウみたいなやつ)を狩ると高確率で生肉出ますよ(^O^)

根拠良く倒してくしかないですね(>_<)オトモを連れて生肉そぎ取りしてるとたまに真似して生肉を持ってきてくれたりします(笑)







村クエの5

足下にはご注意を

をやると

報酬で

4個生肉がもらえます



にゃんたークエスト2

彩鳥のオンステージ

やると45%の確立で

生肉がもらえます







名前は忘れましたが村クエの星2あたりの、渓流でのチョコボみたいなやつの卵納品で肉が出たと思います。

ただ、チョコボみたいなやつを直接狩った方が効率よく肉が手に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿