2012年5月3日木曜日

モンハン3rdでは狩猟笛を究めようと思います!

モンハン3rdでは狩猟笛を究めようと思います!

各大型モンスターの攻略が書いてあるサイトってないですか?



(倒すときの立ち位置とか、攻撃するタイミングだとか...)



お願いします^^







黒wikiにいずれ載るのでは?

MHP2Gは載ってたし。



っていうか・・・発売前にする質問じゃないよね・・・



補足



↓黒wiki。ここでMHP2Gのほぼ全てがわかる。MHP3のページもすでにできてる。



http://www41.atwiki.jp/mhp2g/








とりあえず振り返りに合わせて頭部に叩きつけ

これだけやってれば大抵何とかなる



叩きつけの後素早く離脱するのが重要だから回避距離UPと相性がいい

他には回避性能+や耳栓系スキル



旋律効果の攻撃大を持つものを最優先で選ぶ

ソロならとりあえずティガ笛、強いし斬れ味+1が要らないので手っ取り早い

下位から一貫してティガ笛でもいいくらい



笛を吹くタイミングを一々待つのが面倒なので閃光を投げると楽

あるいは角笛持ちのオトリアイルーを育てておく

0 件のコメント:

コメントを投稿