2012年5月3日木曜日

モンハン3rdの攻略にモンスターの弱点属性とか 書いてありますが、武器のどこを...

モンハン3rdの攻略にモンスターの弱点属性とか

書いてありますが、武器のどこをみればいいのですか???

また、フラゲのやり方を教えてください。







こんばんは僕も中学生です、武器にカーソルをあわせてくださいそこで△ボタンを押してください属性が分かりますよ、何も書いてない武器は無属性です、フラゲとはフライングゲームの略でネットなどでゲームを買った人が2,3日前に自宅に届くと言うことですここでは質問者に丁寧に答えるがモットーです前の回答者は敬語を使いましょうここでは高校生でも関係ありません ドアホじゃねーよ








進めると武器の切れ味のゲージの下に「水属性16」などと書いているのが、その武器の属性です。







フラゲの意味分かってる???wwwwwww

ほかのゲームでフラゲしたいってこと?

きちんと書け





高校生で教えてあげる立場のオレが

なんでお前に敬語を使う必要があるわけ?

少し考えろドアホ



一応教えてやる

店の人と仲良くなれ!

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿