2012年5月3日木曜日

モンハン3rd★7上位のウラガンキンが倒せません 装備はユクモノ天装備一式(すべ...

モンハン3rd★7上位のウラガンキンが倒せません

装備はユクモノ天装備一式(すべて最大まで強化済み)

武器はオデッセイという片手剣です(切れ味青 攻撃力215)

発動スキルは体力回復量up、砥石使用高速化

精霊の気まぐれ、精霊の加護です

いつも時間切れで終わってしまいます

どんな装備や武器で勝てますか?できればオススメ武器のほうを教えてください

それとランス、ガンランス、スラッシュアックス、ライトボウガン、へビィボウガン、弓は使えません…

初心者演習の武器の扱いをやってみても分け分からなくてできませんでした

本当にスイマセン<(_ _)>







ガンキン楽々攻略法を…



①爆師珠×5でボマーを発動します。

②ガンキンにあったら適当に大タルGをおきます。

③ガンキンを誘導して、ローリングやあごスタンプの余震で自爆させる。

④スキをみて爆弾を調合する



①~④を繰り返せばかなりのダメージを与えることができます。

爆弾を使いきるまでは、無理に武器で攻撃する必要はありません。



あとはスタミナ切れの時に罠をうまく使えば問題なく倒せるはずですよ。



つくるのはめんどくさいかもしれませんが、上位初期の片手剣ならブナハS一式に毒の片手剣なんかもオススメですよ。








ぼくは双剣のサイクロンとナルガS一式でかちましたが火耐性が-15なので・・・レウスS一式〔最大強化〕と双剣〔ホーリーセーバー〕はどうでしょうか。そろえるのがめんどいとおもいますが、ぼくはいまアカム・ウカムに苦戦していてそうびはシルバーソル一式でそうけんは上位のジンオウのです^^それとおすすめのサイトがあります。<http://www.mhp3rd.net/>







装備はなんでもいい(俺の使っているくみあわせがあるが書くのが面倒w)

イビルのボウガン最大強化で 滅龍弾(調合分も)で約1分程度







太刀の南蛮刀が

いいんじゃない?

属性は水

攻撃力は覚えてないけど

切れ味は青だったかな?



片手剣は一発が小さいから

動き回ったり溶岩の中に

行っちゃう敵とかは

なかなかたおせないんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿