2012年5月3日木曜日

モンハン3rdについてですが、モンスターに二つ名がありますよね?(ドスジャギィ→狗...

モンハン3rdについてですが、モンスターに二つ名がありますよね?(ドスジャギィ→狗竜など。)その中のウラガンキン(爆鎚竜)、アグナコトル、ディアブロス(角竜)の呼び方を教えてくれませんか?

ウラガンキン→ばくづちりゅう アグナコトル→えんがりゅう ディアブロス→つのりゅう でいいですか?







MHP3ではなく、3(トライ)の攻略本では



(MHP3のは持ってないです)



ウラガンキン→ばくついりゅう 爆鎚竜



アグナコトル→えんかりゅう 炎戈竜



ディアブロス→かくりゅう 角竜



となっています。








ウラガンキン=ばくついりゅう アグナコトル=えんかりゅう ディアブロス=かくりゅう。

だと思いますが・・・







ウラガンキン→ばくついりゅう アグナコトル→えんかりゅう ディアブロス→かくりゅうです

0 件のコメント:

コメントを投稿