2012年5月3日木曜日

モンハン3rd ウラガンキン亜種の弱点属性を教えてください あと攻略法もお願いします

モンハン3rd

ウラガンキン亜種の弱点属性を教えてください

あと攻略法もお願いします







こんばんは。



亜種の弱点は水>龍です。



攻略というか助言ですが、消臭玉は必要。(顎の部位破壊ならシビレ罠も一応)



まずは、尻尾を切りましょう。オススメは大剣か太刀ですね。デカイので。(私はパプル大剣で行きます)麻痺耐性低いので麻痺剣や麻痺オトモ連れていくのもOKですね!



隙は顎攻撃(溜め)と尻尾回転時ですね。



スキルは耐震があれば楽です!贅沢言えば、抜刀会心もですね!



討伐で15~20分くらいですかね。










弱点→水、龍





ハンマーがいいみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿