2012年5月3日木曜日

モンハン3rdで、竜玉はどこでとれますか?? 色んな攻略サイトを見ていてもイ...

モンハン3rdで、竜玉はどこでとれますか??



色んな攻略サイトを見ていてもイマイチ食い違っていて・・・



飛竜種で出ると書いてあったけどロアルドロスなどでも出ると・・・





どのモンスターが出やすいのでしょうか?







竜玉なら上位 ベリオ ボロス ロアル ディア アグナ です



ベリオ ディア アグナは尻尾



ボロスは頭(打撃系で破壊) 尻尾



ロアルは尻尾



上記のモンスターは捕獲することでも報酬あります(実際出たので)








自分は上位☆6のボルボロス捕獲で2個でましたよ。







出るのは、上位のディア(亜種も)、ベリオ、ボロス(亜種も)、ドロス(亜種も)の尻尾です。

一応確率が一番高いのはディアとベリオの尻尾です。それでも4%ですが・・・

オススメは倒すのめんどくさいディアよりも、確率は確率は低いけど簡単なドロス亜種です。これでも3%です。

がんばってください。







上位のレウス、レイアがオススメですね(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿