2012年5月3日木曜日

今、モンハン3rdやっています。 モンハンシリーズは今回初めてやってます。 (2nd?...

今、モンハン3rdやっています。

モンハンシリーズは今回初めてやってます。

(2nd?で最初の村長の説明付きクエストだけやったことはあるんですが…)

なのでモンスターの姿や弱点?がわかりません。

攻略本を買おうか迷っています。

今、頑張って村長クエストLv6、集会浴場Lv5まできました。

最近、村の人たちが古龍について話ているのですが

古龍ってなんでしょうか?

初心者でも倒せますかね?

皆さんの意見を聞かせてください。







訓練所には行きましたか?結構やくに立ちますよ!

もう行ったなら・・・というより、余計なお世話ですよね。



PCですよね!?わざわざ攻略本を買わなくても、サイトを探すと

いいですよ!!ここは僕のお勧めです!!参考にどうぞ!!







で、古龍というのはその名とうり、古い竜です。



はっきり言って、長く生きてて、百戦錬磨~みたいに考えていいと思います。





古龍種は、たいてい強いです。おそらく、今話題なのは、豪山龍(ジエンモーラン)でしょう。

こいつの攻略法もサイトに乗ってるので、調べてみてください!



http://www.mhp3rd.net/



(サイトにいけますよね・・・?わからなかったら・・・補足で??)



まぁ、はっきり言って、背中に乗って切りまくれば問題ないですけど・・・。





初心者ですと、少々苦労するかもしれにですけど、簡単に倒せますよ!

練習と、実戦あるのみです。



よく、攻略法とか見て、ここどうすんの!?とか、あれって何?とか、



いう人がいますが、そんなの気にしないで、実際にやって考えろ!って話です!



がんばってください!!








モンハンの世界では既存の生態系に当てはまらない、超自然的な能力を持つモンスターを便宜的に古龍と呼称しているそうです。

確かに強いっちゃ強いですが倒せない相手では無いです。

ただし、初戦の3乙は覚悟してください。







古龍はそのレベルなら普通に倒せると思います。

古龍=通常のモンスターの一点を超えた、とにかく強いモンスターのことです。

でも案外普通に倒せます^^;最初は苦労しますが>。<

0 件のコメント:

コメントを投稿