2012年5月3日木曜日

モンハン3rd 攻略本 モンハン3rdの攻略本のことなんですが、エンターブレイン発...

モンハン3rd 攻略本



モンハン3rdの攻略本のことなんですが、エンターブレイン発行の、カプコンが出している2100円の超分厚いやつですが




買って損はしないでしょうか??



また、どんな内容ですか?



値段に見合った内容じゃないと損しそうなので(>_<)



至急回答下さい!!!







サイトを見るほうがいいですね。金はかからないし、分厚いのから探すよりよっぽど楽です。



それと攻略本には上位の最後までしっかり載ってますよ。



あと小さいやつですが、かなり内容薄いので、はっきり言って買ったら損です。








あなたのモンハンサードの進み具合ですね。

そんな進んでないのなら中古で攻略本を買うのをおすすめします。一応上位まで載ってます。

かなり進んでてそこらのザコに関しての情報はいらないというのであれば、

サイトで調べるのをおすすめします。

だって攻略本って雑魚の情報も含めてその価格なんですから

進んでいるのであれば大損ですね。

前に2Gの攻略本を買って損したことがありますから。

あと小さいほうも下の方の言うとおり

内容が薄くてそれはそれで損ですよね







下の方が言ってる様にネットのサイトでも十分でした。欲しいのでしたら、ブックオフで中古で良いかと 2100円だして攻略本購入するなら 中古で購入して余ったお金で美味しい物 食べに言った方が良いかと思います。







攻略サイトを探せば結構出てくるのでサイトでも充分ですよ







パソコンとかで調べたほうがいいですよ

自分も攻略本買ったんですけど

ちょっとビィミョーだったんでちょっとがっかりしたんですよね

でもまー買った時より大分日にちが立ったんで

内容も大分変わってると思うんで買っても損はないと思いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿