2012年5月3日木曜日

モンハン3rd「攻略本」

モンハン3rd「攻略本」

今日、モンハン3rdの攻略本を買ったのですが、下位しか載っていなくて損しました。

全部のっているものはありませんか?







http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%...ならオススメ出来ます。心配でしたら説明を見てみて下さい。

それと、この攻略サイトもかなり便利です。http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/1.html








一応上位まで看破した攻略本です

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%...



プレビュー欄にもありますが 上位でそれなりにやり込んだ人には少し

物足りない感じはあるようです



隠しクエ扱いのモンスター素材に関しては「???表記」であったり…

既にある程度のレベルまでやり込み クエ進行もしているなら買っても

ちょっと微妙な印象かも知れません





ネット上に攻略サイトや解析サイトがありますし、それらが非常に優れ

てますので攻略本では太刀打ち出来ない感はありますね



攻略や仕様に関しては【mhp3rd黒Wiki】

アイテムの入手先や確率/方法に関しては【アイテム逆引き】

お守りに関しては【お守りナビ】



これら優秀なサイトに攻略本での情報量では、太刀打ち出来ないかと



【mhp3rd黒Wiki】 http://www42.atwiki.jp/mhp3/

【アイテム逆引き】 http://wiki.gamerp.jp/mhp3/

【お守りナビ】 http://mhp3omamori.appspot.com/



あとやっぱりスキル発動に関してが【頑シミュ】 http://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/







買うのだったら、「攻略本極」(名前は忘れましたが確かそんな名前でした)がいいです。

PCがあるのならサイトで検索したほうがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿