2012年5月1日火曜日

モンハン3rdのイベクエ 峯山竜、来る! で、どうやっても討伐できません(;´д⊂)

モンハン3rdのイベクエ 峯山竜、来る!

で、どうやっても討伐できません(;´д⊂)




装備は、古代式殲滅銃槍 とアグナU一式、スキルは体力+50 砲術王 ガード強化 ガード性能+1



です。



どなたか攻略方分かる方お願いしますm(__)m







ジエン・モーランは大剣・太刀、あるいはガンナーがオススメです。

体力+50、ガード強化、ガード性能+1もいりません。

集中・攻撃力UP・見切り・斬れ味+1など、火力底上げ用にして下さい。



与ダメージで撃龍槍>大砲>バリスタなので、使う優先順位もこの通りです。

大砲を攻撃の中心にすえ、大砲が届かない場合にバリスタ、撃龍槍チャンス

は逃さない。

飛び乗って対巨龍弾を設置し、弱点部位を攻撃しまくる。



こんな感じですね。

ジエン・モーランを討伐したいのならまずスキルを火力重視にし、次に手数を

増やしましょう。








自分は、スラッシュアックスで

ウカム一式で余裕でした。



それか、内容は忘れたんですが

ジョーのライトボウガンで、

速射

龍属性攻撃+2

属性攻撃UP

最大生産数

をつけて滅竜弾を

頭→尻尾に向けてうちまくりました。



ガンランスならば、「ガンチャリオット」かモーランのガンランスがいいと思います。

ちなみにMYガンランス装備は

頭:ダマスク(角がよこになってるやつ)

胴:どんぐりSメイル

腕:スティールS

腰:ダマスク

脚:荒天



これでおまもり付ければ結構いいです!







ガンランスでやるよりも大剣やハンマーのほうがいいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿