2012年5月3日木曜日

モンハン3rdの【ユニクロ・究極素材の追求】のティガレックス亜種を乱獲したいん...

モンハン3rdの【ユニクロ・究極素材の追求】のティガレックス亜種を乱獲したいんですが、どんな武器で行けば良いのか分かりません。4PTで行くつもりなんですがサ

ポ1人にアタッカー3人という構成で行こうと思っています。

そこでアタッカーの武器なんですが、火力ユプカムかW属性の凶刻のどっちかにするつもりです。

ユプのスキルは攻撃大・弱点特攻・見切り+1・ブレ抑制+1・通常弾・連射矢upです。

凶刻は水属性攻撃強化+2・属性攻撃強化・攻撃中以上です。

どっちの方がダメージを与えられますか?

回答お願いしますm(__)m







ティガレックス亜種(原種も含めて)は攻略本などのデータをみる限り属性ダメはあまり期待できないような気がします。しかし物理ダメは頭は結構通りやすいのでユプカルトルムで通常弾を頭にぶち込んでやればいいと思います。

スキルはブレ抑制を外して見切り+2にできたらそっちのほうがダメ効率はよくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿