2012年5月8日火曜日

mhp3rdのすべてのクエをライトボウガンだけでクリアすることは可能でしょう...

mhp3rdのすべてのクエをライトボウガンだけでクリアすることは可能でしょうか?(勿論腕次第だとは思いますが・・・・)







というか明らかにライトが一番楽でしょう・・・

どれでも全クエ攻略可能ですけどライトは圧倒的に難易度が低いです



とりあえず属性弾速射しとけばほとんどのクエは0~5分針で終わります

大連続も20分かからないですよ



------------------------------------



ヘビィもいけます

というかモンハンはどの武器だろうとソロでクリアできるようになってます

スキル回避距離UP・回避性能が重要ですね



アルバは適当に散弾ばらまいてれば勝手に頭部に集中するので10分~15分で倒せます

しゃがみ撃ちは突進の移動経路などを先読みして使う必要があります








ボウガンだけでクリアは、むしろ最初の方が面倒。

最初に持ってるボウガンは、通常弾1、2くらいしか撃てる弾がないから。

中盤になって、属性弾を撃てるボウガンとかを作れるようになったら楽になる。







いけると思います☆

わたしも2Gから3までずっと双剣一筋で他の武器は触った事ありませんが、どうにかクリアしてますし…



気合いと根気で頑張ってください♪







友達で、上位をすべて弓でクリアした方がいるので行けないことはないと思います

アマツやアカムは遠距離武器のほうがかえって楽ですし



補足読みました

ヘビィボウガンでアルバ倒した子がいますが、本人曰く「しゃがみ打ちは隙がかなり多い」らしいです

triのオンラインもやっていて、アルバは大の得意だったんですが二死してやっとの思いで倒したそうです



ライトボウガンと違い、高度なテクニックが必要になりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿