2012年5月4日金曜日

モンハン3rdです。どう頑張っても1人では四面楚歌がクリアできません。僕は、いつ...

モンハン3rdです。どう頑張っても1人では四面楚歌がクリアできません。僕は、いつも友達と一緒に四面楚歌をやります。やはり、1人では無理なんでしょうか?攻略した人は教えて下さい。

また、ずうずうしいかもしれませんが防具も教えて下さい。僕の防具はガンナ―の弓で 天城・覇 一式です。無理なら無理で大丈夫です。よろしくお願いします。







いけますよ?



ちなみに、私も弓装備です。



装備は覇弓で、スキルは装填数と溜め短縮だけです。防御力は、強化しても220くらいだったかな?



オトモは連れていかずに(ここポイント)、最小限の動きで回避しつつ、動きながら溜める。

んでひたすら連射で頭打ち抜く。

大体5分残しでクリア出来ます!



頑張ってください!








スラッシュアックスですが,つい先日ソロでクリアしました.



自分はディアが一番苦手なのでディア用に音爆弾を持ち込み非怒り時,潜った瞬間に使用して止まってる隙にひたすら斬り続けていました.(音爆弾はアグナにも有効です)

後は念のためティガ,ジンオウガように閃光玉やおともが2匹とも睡眠ブーメランなのでタル爆弾を持ち込めるだけ持って行きました.



所詮一匹づつしか出ませんし,道具を的確に使って焦らず攻めれば余裕でクリアできますよ.(自分は初見で30分程度でクリアしました,武器はアルバ最終で防具はシルソル一式に装飾品と護石で高級耳栓)



後,弓使いとの事ですが弱点部位やクリティカル距離には気をつけていますか?それらに気をつけなければ弓はあまり火力が出ませんよ.







そうですね・・・

自分は太刀を使っているので参考にならないと思いますが

一人でクリアは可能です

レックスUとベリオSの防具を組み合わせて

スキル、高級耳栓、回避性能+1をつけて

太刀の疾風刀【裏月影】を使ってなんとかクリアできました

モドリ玉を調合分持って、とにかく時間との勝負なので

自分へのダメージは無視でがむしゃらに攻撃していき

危なくなったらモドリ玉で戻って、を繰り返しました

一匹一匹のHPが低いのでとにかく攻めれば勝てると思います

こんな回答ですいませんw;^^

0 件のコメント:

コメントを投稿