2012年5月8日火曜日

モンハン上級者に質問です 下位のクエストでギギネブラを何体倒しても 「おそろし...

モンハン上級者に質問です



下位のクエストでギギネブラを何体倒しても 「おそろしいクチ」が手に入りません

やっぱり上位のクエストでしょうか?

教えてください







そーいう時は攻略サイトを見た方が早いです。



http://www.mhp3rd.net/book/giginebura.html



これを見る限り、下位でも確立は低いですけど一応出ますね。








出にくいからね



出ない時はとことん出ないもんさ



これが通称「物欲センサー」です





部位破壊はわかりますか?捕獲のがいいかもね



頑張ってくらさい







下位でも出ます。

頭部破壊して捕獲でもしましょう。







おそろしい口は頭部位破壊ででます。

困ったことがあればこれで調べてみてはいかがでしょうか?

http://www.mhp3rd.net/book/giginebura.html







その程度の情報は上級者でなくても初心者、いや、モンハンを全く知らない人間でもネットがあれば分かります。



答えを教えてくれる便利なツールを目の前にしながらそれを使って人に聞く。



無能だと思いませんか??







村長クエストや集会浴場☆3以上のギギネブラでも

頭の部位破壊報酬

捕獲報酬

落とし物

で低確率ですが出ますよ。



また、

村長☆6『凍土の大合戦』



集会浴場☆4『毒怪竜ギギネブラを追え!』



集会浴場☆5『疾風と猛毒』



ドリンククエスト『毒に沈み、雪に凍える』



イベントクエスト『ネギま!・凍る世界の吸血鬼』



イベントクエスト『犬夜叉・大妖の牙を求めて』



イベントクエスト『電撃の双舞踏』



上記クエストには基本報酬で組まれているので、ドリンクスキル『招きネコの激運』を発動させれば期待値が上がります。



上位のギギネブラの場合は、捕獲捕獲には組まれていないので、頭を破壊し、討伐して剥ぎ取るのが入手確率が高いです。



長文乱文失礼しました。

参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿