2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G
モンハン3Gで釣りフィーバエがほしいです。

黄金魚をとるためのエサの材料で使いたいんですが、行商人から買うと攻略サイトにありましたが、行商人がいません。

村人の右ってどこですか?

それともゲームをはじめて間もないのでまだ行商人がでてきてないのでしょうか?







にゃん丸に話しかけて港に行きましょう。

港にいる3rdのネコバアににている人がそうです。








モガの森、もしくは孤島に行って、エリア1,2,3,4,5で採取できますよ。







カテゴリーちゃんと選んで(≧ω≦)







多分いると思いますが村長クエストの出発地点の右側にいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿