2012年5月8日火曜日

モンハン3rdについて。☆3集会所下位のキークエ教えてください。

モンハン3rdについて。☆3集会所下位のキークエ教えてください。







>>pswyd845さん



たかがモンハンならわざわざ知恵袋で検索してわざわざ回答しなくて良くないですか?



それと僕が見ている攻略サイトではキークエスト載ってないのでURL教えて下さい♪

探せばいくらでもあるんですよね?








たかがモンハンです。



調べたらいくらでも攻略出てきますw



キークエわからないのならとりあえず全部やったらいいでしょ?



わかりませんか?



モンハンが買えなくてってわけじゃないですw



だって、モンハンなんて買う気ないんですもん、簡単すぎて^^



2ndGはやばかったです!簡単すぎてすぐにコンプリートしちゃいましたーw

0 件のコメント:

コメントを投稿