2012年5月4日金曜日

モンハン3rdの"終焉を喰らう者"の攻略について 先程村クエを全部終わらせて終焉を...

モンハン3rdの"終焉を喰らう者"の攻略について



先程村クエを全部終わらせて終焉を喰らう者にトライしました


まず、イビルジョーを罠肉3種を使い1乙して22分で倒しました



ですが、その後のナルガクルガとティガレックス同時討伐が無理でした

ナルガを攻撃してる時にティガに突進されたりして早々3乙してしまいました



イビルジョーは出来るのでナルガとティガの攻略法をお願いしますm(__)m



装備はディアブロU一式で

武器はテンマノツルギ

スキルは

スタミナ奪取

KO術

抜刀術【力】

集中

抜刀術【技】

です



先程やった戦法はモドリ玉を使うチキン戦法でオトモを2匹連れて行きました



出来るだけ早く回答いただけると嬉しいです







とりあえず閃光で二匹同時にピヨらせてからですね。体力の低いナルガを倒すか、岩投げてくるティガを倒すかはご自由に。








うんこ玉でも持ってって一匹逃がしたらいいじゃないかww

0 件のコメント:

コメントを投稿