2012年5月8日火曜日

MHP3の三界後

MHP3の三界後

頑張ってアカム、ウカム、アルバを倒しました。



で、三界後とは具体的にどう変わるのですか?







あー……。

質問者さんWikiの内容そんなに読んでませんね?



《三界後オススメ装備》とゆうのは三界に対象になっているモンスター(特にウカムとアルバ)の素材を使った、武器や合わせ防具を使いモンスターを早く倒す……。的な事をWikiでは書いてあったような…。



代表的なのはウカムの頭とアルバの脚、腰防具等を使った《W属性ライト》とかですかね?

詳細はWikiやモンハン3rdの攻略サイトでどうぞ。








なんも変わりませんよ^^







???変わるって何が?誰から聞いたの?







何も変わりませんよ?何か変わると言う情報がありましたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿