2012年5月4日金曜日

モンハン3rdのハプルボッカが倒せません。攻略法を教えてください。 防具は、ル...

モンハン3rdのハプルボッカが倒せません。攻略法を教えてください。

防具は、ルドロス装備一式、武器はブルハンマーです。他には、セインランス改で、護石でオートガードです。

どっちが早くたおせますか?

クエスト名は砂上のテーブルマナーです。ムービー付きでキークエっぽかったので、倒したいです。

よくきく属性とかもわかりません







弱点は水・電・氷です。僕はフロギィソードで行きました毒が付いてるんで結構よかったです。おススメとしては太刀ならばドラウンポールかタチウオノイタチ。ランスならスパイラルランスだと思います全部水属性付いてるんで楽だと思います。時間はかかりますがランスをおススメします。そのクエストはキークエで間違いないです。残りのキークエも上げときますね 眠りを誘う蒼白(ドスバギィ)暗闇にうごめく猛毒(ギギネブラ)赤甲獣ラングロトラ現る(ラングロトラ)各種弱点はドスバギィ=火

ギギネブラ=火 ラングロトラ=水 です。ドスバギィは眠り攻撃・ギギネブラは毒とプレス・ラングロトラは回転攻撃とひっかきのようなやつに注意してください。ギギネブラの毒攻撃には毒を貯めるという動作があります紫色の煙を吐いていたら逃げてください。 長くなってしまってごめんなさいちなみに緊クエはおそらくジンオウガとおもわれます。

頑張ってください








私はアシラ装備一式で、武器は鉄刀[神楽]で行きましたよ。

特にこれといった戦法はとらなかったんですが、1死で討伐しましたよ(^_^;)

エラから出す砂ブレスと、地中から突然出てくる攻撃に注意を払えばイケると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿