2012年5月4日金曜日

モンハン3Gについての質問です。 僕は今HR42で防具はドボルZ一式です。防御...

モンハン3Gについての質問です。

僕は今HR42で防具はドボルZ一式です。防御力は606です。

武器は太刀で破岩刀ホムラです。攻撃力は973です。

質問はアルバトリオンの攻略法を教えてほしいということです。

アルバを倒すために必要なものなどを教えていただけると嬉しいです。







とりあえず自分が使える武器で5分ほどアルバと闘ってみましょう。そして1番しっくりきた武器でやるのがいいと思います。僕は3rdもやっていました、あまりうまくありませんがアルバも倒しています。ですが3rdのアルバとはなんか違ってやりづらく攻撃もそこそこくらった気がしました。なので回復系はなるべく多く持っていったほうがいいと思います。閃光玉や罠はくらわなかったです。あと秘薬もいると思います。

文章作るの下手ですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿