2012年5月4日金曜日

モンハン3rdの下位HR2のベリオロス、ウラガンキン、リオレイア、ナルガクルガ攻...

モンハン3rdの下位HR2のベリオロス、ウラガンキン、リオレイア、ナルガクルガ攻略法を教えてください。

あとできれば村長の緊急クエストリオレイアについてもお願いします。







正直レイアとナルガは弓で行けば余裕で倒せると思います。

虫の弓で雷属性に派生させると楽だと思います。



ベリオロスは回避性能があると滑空も尻尾振りもかわしやすいです。

ラングロトラ装備とかで行けばいいと思います。



ガンキンは慣れが必要ですね。とにかく練習あるのみです。

個人的には貫通弓で行くと楽な気がします。



自分は弓使いなので弓推しになってしまいましたが、

レイアとナルガは本当に弓が倒しやすいと思います。

時計回り(反時計回り)で移動しながら矢を放つことができればOKです。








下位なら普通に倒せると思いますよww

防具とか武器作れば

0 件のコメント:

コメントを投稿