2012年5月8日火曜日

モンハン3rd 終焉を喰らう物の攻略法を教えてください。

モンハン3rd 終焉を喰らう物の攻略法を教えてください。

モンハン3rdの質問です。

終焉を喰らう物でオススメの武器、防具、スキルを教えてください。

武器は太刀でお願いします。

持ち物なども教えていただけたら幸いです。

宜しくお願いします。







武器とか防具とか関係ありません。

関係あるのは自分の腕です。



動画に下位防具でクリアしてる人もいましたし。



私は大剣でやりましたが、2回目はジンオウガの最終強化した太刀に

切れ味+1、砥石高速化でやりました。

スキルはこれで十分だと思いますよ。



必ずできるので、頑張ってください。










武器はジンオウガのが良いと思います。ただし最後まで強化しないとかなりきついです><



防具は普段使っていて、慣れているものが一番だと思います。



一応オススメとしては回避性能+2、高級耳栓、砥石使用高速化、隠密、などなど



あれば楽でしょうね^^





持ち物ですが

イビル対策に、

眠り生肉、大タル爆弾G



ナルガ、ティガ対策に、

煙り玉(必須)



ですね。



クリアの流れですが、イビル20分、ナルガ8分、ティガ8分。が理想ですね^^



ここでご存知かは知りませんが、ナルガ、ティガは同時討伐です。なので煙り玉を使って片方に見つからないようにします。



この時煙り玉の効果を切らさないように注意してください。

オトモは別の奴を攻撃しに行ってしまう可能性があるので居ないほうがいいかも^^;



5分以上猛攻できていれば途中で別の奴に見つかってもなんとかなると思います。



こんな感じで試してみてください。



ながながとすみませんでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿