2012年5月4日金曜日

モンハン3rdで上位7までで作れるお勧めの武具を教えてください 剣士です できれ...

モンハン3rdで上位7までで作れるお勧めの武具を教えてください

剣士です

できればその武具を作るために倒すモンスターの攻略方法なんかも教えていただければ幸いです

ちなみに今の装備はユクモノ・天シリーズ

真ユクモノ太刀改です

あと僕はかなり下手くそです

上位7まではかろうじて自分で出来ましたが・・・・

お礼250枚です!!







無難なところでインゴットSとかいいと思います

見切り、風圧無効、砥石高速化など

剣士に有利なスキルがつきますw

素材のほとんどが鉱石で、溶岩塊は下位のアグナやガンキンからも取れます

他には回避性能と回避距離のつくナルガSですw

ナルガは飛び掛りのあと、後ろから攻撃

という感じですw








上位に上がりたて

→マギュルS

→アシラS



馴れてきた

→ナルガS



もう大丈夫

→バラ装備







やっぱり便利なナルガシリーズ

攻略法は攻撃パターンをなんとなくでいいから覚えて、無理せずヒットアンドアウェイ。動きはやいから回復のタイミング注意で。怒ったらにげまわれ。そして隙があったらちょっと攻撃。時間短縮のために捕獲がオススメ







剣士ならこんなのはいかが



ゴールドルナ

頭・・・達人珠【1】 達人珠【2】

胴・・・達人珠【1】 達人珠【2】

腰・・・達人珠【1】 達人珠【2】

武・・・制雷珠【1】



防御460越え



見切り+2

激運

破壊王

精霊の加護





ぶっこわしやすくなりますし

会心もあがります。

たまにダメージも減ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿