2012年5月8日火曜日

モンハン3rdのギギネブラの攻略をして下さい。

モンハン3rdのギギネブラの攻略をして下さい。

集会場の緊急クエストのギギネブラが倒せません。★2のギギネブラはハララペッコ(弓、火属性)で倒したんですが、緊急クエストのほうは、タイムアップになってしまいました。弓からほかの武器に変えようと思うのですが何がいいでしょうか?オススメの武器とギギネブラの攻略をお願いします。







双剣はどうですか?毒を守れませんがタイミングよく回避をすればよけれますよ

あと罠などにかけて爆弾を使うのもいいと思います

僕の倒したときの状況です



武器火属性の双剣

防具ボロスシリーズ

持ち物

回複薬X10

回複薬グレートX10

解毒薬X10

ホットドリンクX5

こんがり肉X10

落とし穴

シビレ罠

小タル爆X10

大タル爆弾X3

大タル爆弾GX2

モドリ玉

砥石X20





僕はこれで倒しました



ギギネブラの状態リスト



怒り 体色が白から黒に変色する

疲労 ヨダレを垂らす、動きが遅くなる、産卵や毒ブレスを使わなくなる

部位破壊 頭部、腹、尻尾

捕獲 押しを引きずる





こんな感じですがんばってください!








フロギィ一式に耐毒珠を一つ着ければ毒無効がつくから楽。







ガンランスが良いですよ。

ギギネブラの毒ブレスもガードで防げますし。



ギギネブラは爆弾でダメージを与えて行くと良いです。

火属性に弱いので。。。



分かりづらいかもしれませんが頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿