2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdの防具に関して教えてください。

モンスターハンターポータブル3rdの防具に関して教えてください。

今モンハン3rdをプレイ中なのですが、攻略のためプレイヤーのブログを読み漁っているときに可愛い装備画像を見てそれが何なのか探しています。



カボチャモチーフでハロウィン衣装みたいな装備でした。



現在HR1で村クエ★2途中の新米ハンターな私にはまだその装備が出ていません。



何という装備で、必要な素材(集め方)は何でしょうか?

詳しい方教えてください(><)







マギュルシリーズですね

赤い種からペピポパンプキンが取れますので

それを端材にしたらふえます

ちなみに端材はポーチから渡して

すぐにアイテムポーチを見るとなくなりません

ポーチを見ないとなくなります^^

↑は猫の装備でした

ペピポパンプキンがあれば普通に作れます

でも材料にアルビノエキスがあるんで

まだ作れないと思います

どうか検討を祈ります^^








農場の畑でモンスターのふん、や釣りミミズ等でウネLV3にして赤い種か緑の種を植えてクエストから帰ってきて収穫~たまに採れます。 ペピポパンプキンが。

とりあえずペピポパンプキンが一つでも採れれば防具リストに載ります。







農場に緑か赤の種を植えるとパンプキンが出来るよ!

それでリストがでるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿