2012年5月8日火曜日

モンハン3rdの攻略本の購入を考えています。 今日買った攻略本はカプコンのもの...

モンハン3rdの攻略本の購入を考えています。

今日買った攻略本はカプコンのもので、

すべて乗っていると思ったら、村クエまでしかのっていなかったので、

もう1冊の購入を考えています。

そこで現在販売されているモンハンの攻略本の中で、

おすすめの攻略本を教えてください!

公式の攻略本は、4月ごろでるということらしいですが、

それまで待てないので・・・(*´ェ`*)

ちなみに今電撃?の攻略本が気になっているので、

できればそれを購入した方は満足度、意見を。



攻略本の条件は、



1 集会所クエのほぼ最後までの内容が載っている。

2 モンハン3rdの全ての武器、防具が載っている。

3 できれば武器の派生表も。

以上です。



また買い間違えるといけないので、表紙とか、その攻略本のサイト(あるのかな?)

あと大体の値段を教えてください○┓ペコ



多くの質問失礼しました○┓ペコ







http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048702920/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1...

これがいいと思います。攻略本はけっこう厚いのがヒントです。

http://www.mhp3rdg.com/ 裏技などが結構のっているのでいいです。

http://www.mhp3rd.net/ 派生表はこれがいいと思います。

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/ クエストはこれを見ればだいたいわかります。

攻略サイトはこれがいいと思います。だいたいこのサイトを見ればわかります。








自分で作った武器で戦って狩りをするのが楽しいから攻略本は、僕は買わないな。

だって、たとえゲームでも生活は、自由!







攻略本よりかこのサイトの方がいいと思いますよ



私も最初は攻略本を使っていましたがこのサイトに切り替えました



参考までにどうぞ



http://www.mhp3rd.net/







さっきできたサイトのようですが先が楽しみですのでぜひつかってみては?

リンクも結構いいののってるみたいです♪

http://asd4242564.blog39.fc2.com/







攻略本は買わなくても君ならイケる(笑

サイトで十分ですよ!







電撃のは星7までしかのってません。なのでデータ本としてではなく攻略法を見るために買ったほうがいいです。

モンスターの狩猟方法はとても詳しく載ってます。

逆にデータは、確率もパーセントではなく低とか高みたいな感じなのでデータがほしいのならやめたほうがいいです。







買わないでいいと思います

僕も買わないで全然いけました







買ったほうがいいですよ







サイトはいかがですか?



無料ですし、攻略本より内容が濃いです



ちなみに自分のおすすめはこちらのサイトです

http://www.mhp3wiki.info/index.php?%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%8...







攻略本ではないですが。http://wiki.gamerp.jp/mhp3/

このサイトなんか見ると大体は知ることができるので一度見てみてはどうでしょう。

ネットに接続しなければならないというデメリットがありますが金がかからないので…オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿