2012年5月8日火曜日

モンハン3rd

モンハン3rd

村長のレベル3の緊急「リオレイア」が出ました。

周りの人からも何度も聞いた名前で、契約金も500と高く、倒せる自信がありません。

攻略法、弱点、オススメの装備などを教えていただきたいです。



昔、自分よりうまい人たちとジンオウガをしたので、ジンオウガ装備はあります。







マギュルシリーズに捕獲の見極め(観察眼)をつけて

ドリンクで火耐性と弱いの来い!を発動させて

凍刃【氷華】を携えて行きました。



見つかった瞬間にシビレ罠をしかけて

レイアさんが痺れたら大タルGを設置→ブーメランか何かで爆破



あとは

・背後から足元

・正面から腹部

を狙って斬りまくり、



レイアさんが疲れてきたら閃光玉で翻弄しましょう(´艸`)



捕獲の見極めには

ペイントボールがかかせません。



捕獲でもいいからとにかくクリアしたいのでしたら



シビレ罠

落とし穴

トラップツール

ネット×2

捕獲用麻酔玉



は必須です^^



がんばってください(*´w`*)








レイアとか・・・装備なしでもいけると思いますよぉ



・・・冗談です。すいません。

でも、ユクモ装備に古ユクモでも勝てると思いますよ。

初心者道場(?)とか何でもいいと思うので、まず第一に特訓するべし!!!



村クエなら、カプコンの攻略本がオススメですよぉ!



龍属性で頭、背中、尻尾を殺りましょう☆







攻略法はブレスをよけて斬るor撃つ

早めに尻尾を切っておく

(攻略法になってなかったらごめんなさい)



弱点 属性は龍で、部位は頭です



装備 防御力高くて火に強い装備がいいと思います



基本的なことで役に立たなかったら御免なさい







ジンオウガ装備で良し。



頭が弱点ですが、慣れない内は大きな隙以外は横から足を狙います。

ブレス後やサマーソルト後等の大きな隙は頭を狙います。



雷の武器があればよろし。



村ならそこまで体力も多く無いので、そんなに苦戦しないと思います。

頑張って下さい。









素手でいくべし

fbdbvrうぇあ

0 件のコメント:

コメントを投稿