2012年5月4日金曜日

モンハン3rdでアルバトリオンの攻略と装備を詳しく教えてください

モンハン3rdでアルバトリオンの攻略と装備を詳しく教えてください







へビィボウガンならこっち

http://www.youtube.com/watch?v=w8pqxUkk_aY



弓ならこっち

http://www.youtube.com/watch?v=-hvJ96s364g








シルバーソル一式にベリオ亜種の弓【ファーレンフリード】でいけます。



立ち回りは基本時計回り。威嚇中、ブレス、突進の振り向きざまに溜め3の連射レベル3を頭に当てていれば10分針はいけると思います。

頑張ってください!!







■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [158→244]/空きスロ [0]/武器スロ[3]

頭装備:シルバーソルキャップ [0]

胴装備:レウスSレジスト [2]

腕装備:シルバーソルガード [3]

腰装備:ダマスクコート [3]

足装備:シルバーソルレギンス [3]

お守り:なし [0]

装飾品:攻撃珠【3】、散弾珠【3】×2、弾製珠【1】×5

耐性値:火[15] 水[0] 氷[3] 雷[-12] 龍[10] 計[16]



攻撃力UP【中】

弱点特効

散弾・拡散矢UP

最大数生産



私は頭をヘルムにして、調合数10のお守りつけてます。



武器はド級弩アルデバランを使って散弾を撃ちます。



散弾は頭に集中しやすいので、結構楽に狩れますよ。



角を2回破壊するまで、普通に撃ちます。



ダメージ受けたらモドリ玉で戻って、ベッドで回復。



角を完全に破壊したら、高台から散弾を撃ちます。



一方的に攻撃できるので、15分もあれば十分狩れますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿