2012年5月8日火曜日

モンハン3rdで、防具が下位のジエン装備の最大まで強化したやつで、武器が漠浪...

モンハン3rdで、防具が下位のジエン装備の最大まで強化したやつで、武器が漠浪弓なのですが、上位のイビルジョー倒せますか?

攻略法とか教えていただけるとありがたいです。

攻165龍23

守161

です。







ryu318318さん>氷は弱点どころか耐性がw



自分はイビル初めてのとき武器はそれで防具はネブラUでした。



時間は38分でした。。。



自分的には漠浪弓よりジンオウガ弓のほうがいいかと。



最終強化だと10~20分で終わります。



攻略ですが、まず、開戦直後眠り生肉をセット眠らせ



タルG×2をセット。それで爆破。これで怒りますw



怒り時はイビルに慣れてないなら3回or5回の



噛み付き攻撃(?)みたいなときに曲射を当てましょう。



とりあえず隙があればとにかく曲射。そうすれば勝てます








一応倒せますが、あとは貴方の腕次第です

頑張って下さい







頑張ればできるかも

ただ龍属性のブレス受けたらまずいかも(黒と赤の口から出るやつ)

ジエンは龍属性に弱いから

マギュル一式はジエンと同じで集中つくからいいと思う







できますが

攻撃喰らうとかなりやばいです

距離をとり欲張らず回避中心でがんばってください

攻撃は隙見てしてください 無理するとやばいです



眠り・毒・麻痺生肉/落とし穴・痺れ罠・樽爆弾Gなどもっていけばらくです







一応倒すことできますがイビルのタックル少しでも喰らったら致命傷なので弓を使用する時はなるべくクリティカル距離を保ちながら戦った方がオススメです。

オトモは補助役と罠役に分けた方がいいです

イビルジョーの弱点は龍と雷です。

とにかくイビルと戦う時はテクニックと運も絡んできます







まあ、一様テクニックがあれば大丈夫です。

それと、属性は、龍でもいいですけど、

氷でもいいです。

役に立たなかったら、すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿