2012年5月4日金曜日

モンハン3rd

モンハン3rd

モンハン3rdのアオアシラをなかなか倒せません^^



なにか、おすすめの武器とか攻略方法とかありませんかおしえてください。







僕はユクモノ槍でボコボコやってアシラシリーズが揃いました^^

立ち回りは、ランスに慣れてたらカウンター突きからの追撃で、

慣れてなかったら左に回るようにすれば勝てると思います!

頑張って!!








ハンマーで行きましたが遅いんで〔相手が〕回りながら殴ってれば3~7分ぐらいで死にますよ







僕は鉄刀(太刀)で倒せました

鉄鉱石とマカライト鉱石で作れます^^

強化していけば結構便利だし

リーチも長いし倒しやすいと思います!!

「相手の攻撃の直後にアタック」を繰り返していけば

5分~10分で倒せますよ

相手が怒り状態の時は近づかないほうが良いです



立ち位置は横が無難です



健闘を祈ります.(*^U^*).







基本はヒット&アウェイですよ。攻撃を仕掛けられたら、避けて、攻撃です。



アオアシラは攻撃後の隙が大きいので、そこを狙って行けばいいと思います。



避けるのが苦手なら、防御のできる武器がオススメですね。



自分はガンランスで行きました。



ガンランスは、防御の状態から、攻撃出来るし、敵の隙が出来たら、竜撃砲で、重い一発もかませますから♪



後は敵の動きを覚えて見切る事ですね。



頑張って下さい







僕は、太刀をお勧めしますw

双剣もいいですね^^

動きが早いほうがいいので相手が攻撃してきそうになったら回避をすればいいかと・・・

捕獲という手もありますね。僕は捕獲しました~~~報酬たっぷり~~~~w







基本立ち回りをアオアシラの左側に回るようにして戦えばある程度楽かと思います。



あと、あいつは結構小回りが効きますので大剣や太刀などの攻撃後に隙がある武器は止めた方がいいかもしれません。

個人的な感想ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿