2012年5月8日火曜日

モンハン3G G級ガノトトス亜種が倒せない・・・ どうすればクリアできますか???

モンハン3G G級ガノトトス亜種が倒せない・・・

どうすればクリアできますか???

こんにちは^^現在港G級のキークエを消化していっているのですが、

ガノトトス亜種だけが倒せません。

初見での戦闘では3落ち。2回目は時間切れ5秒前でリタイア。3回目も3落ち・・・



おそらくまたやってもこうなると思うので、攻略法を教えてほしいです。

ちなみに使える武器は主に、

【大剣】、【太刀】、【ハンマー】、【ライトボウガン※】です。※ガンナーオススメでしたら防具、武器ともに教えてほしいです。

おすすめの属性武器を教えてほしいです。



剣士防具は【ヘリオスZ一式】で防御力は450程度。



大体クリアできない理由は相手の攻撃によるものです。



一応3triの村&街、3rd村&集会浴場ともに全クエストソロクリア済みです。



こんなことは3triのジョー以来・・・・







自分はヘリオスZを強化して防御をあげました。(防御は500以上あります)

武器はジンオウガの太刀でいきました








インターネットで検索する方が早いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿