2012年5月4日金曜日

モンハン3rd ソロで全クエスト攻略は可能??

モンハン3rd ソロで全クエスト攻略は可能??

タイトル通りです。

キークエだけならまだしも、上位の4体大連続狩猟などはソロでクリア可能なのでしょうか?

絶対時間切れになる気がするので、やってみようとも思いません汗

最低でも、モンスターの体力が通常の半分くらいでないとできませんよね?

自分は上位のアグナコトルで、上手く行っても25分はかかります…(罠など無しで)

自分が下手なだけでしょうか…

ていうか50分っていう制限はなんのためにあるのでしょう…90分は欲しい!!







一応全部ソロでいけるようにはなってます。

連続狩猟の場合、攻撃力はそのままですが、体力は少なめに設定されています。

2匹クエも同じで少しだけ体力は少なめです。








下の方の言うとおり、2ndGの武神闘宴、誇りを賭けた試練あたりをクリア出来てればいけるのでは?



それか友達に協力してもらうとか



そっちの方が楽しいし、楽だからいいですよ



僕だったらそうしますよ







可能ですよ。

ついでに言うと、パーティで行くと、HPが高くなるらしい。







2ndGでは

5体連続狩猟がありましたよ(イベントですが)



4体も通常クエストにありましたし

そのクエストはソロで普通に出来ました

2ndGの話ですが

3rdも可能だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿