2012年5月3日木曜日

モンスターハンターポータブル3rdで改造クエストを探しています。 今持っている改...

モンスターハンターポータブル3rdで改造クエストを探しています。

今持っている改造クエストは、モンハン3rdの攻略ハウスwikiのクエストとプレミアムクエストと闇プログラマーさんの改クエ2種類です

この他の改造クエストを探しているのですが、見つかりません。

なのでどなたか上記にない改造クエストを教えて下さい。

URLをはってくれれば助かります。

たくさんの回答よろしくお願いします。







http://yusuke1226.blog.fc2.com/

こことかは?








http://ameblo.jp/kakunodate-0508/にたくさんのっています



たとえば無限アイテム







データで配信されているのはこの御二方だけです

コードで配信ならたくさんありますよ

闇プログラマーさんは、配信前にバグ等の確認をされていますので

僕も利用しています、DL配信も本家さながらの驚きでした。

コード配信の場合はPSPにCFWの導入とPバッテリーが必要です。

沢山のクルペッコや巨大ジンオウガやブナハブラ並みのイビルジョーは

すべて改造コードです。

僕と貴方みたいに、PSPを改造せずに改造クエストを楽しみむには

上記の二か所だけのようです。







ぶっちゃけあなたが探してもないなら

こちらが探してもないです。



まぁCFWユーザーなら改造クエの作り方でも検索して

自分でクエストを作ったほうがよりいっそう

「改造」としては面白いと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿