2012年5月4日金曜日

モンハン3rdについてです。やっとアマツマガツチのところまで行きましたそこで...

モンハン3rdについてです。やっとアマツマガツチのところまで行きましたそこでしつもんなんですが、武器はガンナーと剣士どっちがいいと思いますか?皆さんはどういう装備で行きましたか?他にもっていったほうが

いいと思うアイテム攻略法などありましたらたくさん教えてください。よろしくお願いします。







そうですね・・・

自分は最初、

太刀 断牙刀「一太刀」 体力珠×1

頭 シルバーソル

胴 シルバーソル 制龍珠×2

腕 シルバーソル 制龍珠×3

腰 シルバーソル 研磨珠×2

脚 シルバーソル 研磨×3

スキル

龍耐性「大」

攻撃力アップ小

弱点特効

砥石高速化

業物

で、いきましたw

道具は、とりえず

回復薬調合分、秘薬調合分、モドリ玉調合分、怪力の種

あとは腹をザクザク切ってなんとかたおしましたw








最初は太刀で行きましたが攻撃あてにくかったようなぎします



どうしても勝てないなら

ガンスのガード突きで腹から尻尾らへんを攻撃してれば勝てると思う



アイテムは

ウチケシの実を持っていくといいです

あとは爆弾とか。

拘束したときに角に当てる感じで







ウチケシの実ですね

あとは強走薬を持って行ったら便利だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿