2012年5月3日木曜日

こんな僕にオススメのPSPソフトを教えてください!!

こんな僕にオススメのPSPソフトを教えてください!!

いままでやったことのあるゲームはポケモン、マリオ、イナズマイレブンなどの任天堂のゲームです。



モンハンなどは、あまり好きではありません、、、

あと、「ダンボール戦機」って面白いんでしょうか?



なにか、オススメがあれば教えてください!







イナズマイレブンはレベルファイブな^^



個人的にイナズマイレブンと同じレベルファイブが作ったこともあり、ダンボール戦機は楽しめました。



ただ、イナズマはアニメよりストーリーが細かいゲームだが、ダンボール戦機は逆、アニメよりかなりストーリーが大雑把。アニメを毎週見るなら問題ないですが、カッコいいアクションゲームをやってると考えたほうがいいです。やりこみもできるので買って損はないかと。



個人的におすすめなのが魔界戦記ディスガイアシリーズ 絶対ヒーロー改造計画 です。ゲーム形式が気に入れば絶対楽しいと思います。

やりこみ要素が半端ではなく、9999レべ(ポケモンでこんなんあったら死ぬww)ダメージ億突破などいい意味でとんでもないゲームですw



ディスガイアhttp://disgaea.jp/index.html



ヒーロー改造http://nippon1.jp/consumer/hero/







モンハンもおすすめですが、周りで友達がやってない限りソロ(一人)プレイじゃほぼ攻略不可能です。あと、ストーリーほぼ0の完全モンスターぶった切りゲームです。



kureyonsinchan221s>長いんで前回までのは消した。



そうならないように難易度落ちてるだろ >それにしてもの話だったんだよライトボウガンとかじゃ詰み・アクション初心者のソロハンターランク6はほぼ無理とかいう話は!馬鹿か。ちゃんと文読め。



ほとんどそうなんですが>買うことに問題ないが買うものを3rdと決めつけて話を進めることに問題があるんだよ。

俺も無印からだったように質問者が3rdからを絶対買うという根拠はない。





じゃあアクションしないでいつまで初心者でいるんだよ>だからもっと初心者向けアクションのダンボール戦機とか推せって言ってんだよ二度目だけどしっかり文読め!(DSだとドラグレイド・テイルズかな。)








ダンボール戦機は内容が簡単すぎる

流行なんて過ぎてるし





ファンタシースターシリーズ

地球防衛軍

モンハン

メタギア

グラセフ

ガンダムシリーズ

スパロボ Gジェネ



なんかどうかな 他にももっとあります





ブームっていうより名が知れてるやつだね

じゃあアクションしないでいつまで初心者でいるんだよ





周りで友達がやってない限りソロ(一人)プレイじゃほぼ攻略不可能です ハンターランク6いけません>そうならないように難易度落ちてるだろ 機能も充実してるし 3rdは



なんでいきなり3rd買うこと前提なんだよ>ほとんどそうなんですが・・・いきなりでも問題ないでしょ



PSP初めて買ったとき無印してたんですが



あなたもばかですね







ダンボール戦機最高ですよ^^

今流行のゲームです

はまるなら今のうちですね







ダンボール戦機は任天堂のゲームでいうとカスタムロボのような感じです。



キングダムハーツはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿