2012年5月4日金曜日

モンハンの3rdのウカムルバスことで質問なんですけど・・・

モンハンの3rdのウカムルバスことで質問なんですけど・・・

一昨日にアカムとウカムのクエを出して今日やっと・・・ソロでアカムトルムを倒したのですが・・・ウカムが怖くてできません・・・

私はスラッシュアックスなんですけど・・・やっぱウカムはスラッシュアックスじゃ、きついですか?

アカムはスラアクです。

私はモンハン初心者(3rdから始めた)なので・・・テクニックもないので・・・他の武器を使い慣れてなくて・・・きつくないなら、このままスラアクでいきたいです。

ウカムを攻略するにあたって・・・具体的に・・・どういう戦法でいけば、勝てますかね?

あ・・・防具はドーベル一式で武器はソルブレイカーです

発動スキルは

・回避性能+2

・回避距離UP

・龍属性攻撃+1

・スタミナ急速回復

・腹減り倍化【小】

です。

こんな私でも倒せますか?







アカムもウカムも似たようなもんだけど。

地形的にもアカムの方が怖い。



ってかね、世の中にはアカムをソロで倒せない人多いんだから、

変に謙遜して言うと誤解されるで。

アカムソロ討伐でもテクニック無いなら、

アシラで苦戦してる人はどんだけっちゅう話しになるからさ。



耐雪のスキルあると楽。

高級耳栓あればもっと楽。

モドリ玉あれば緊急回避に使える。

武器はアグナで。

戦法はアカム倒せたならやればわかる。








たぶんその装備でも倒せます

モンハンはやりこんでこそのゲームです。

一度の失敗で諦めずに、何度も挑戦してください



スラアクは威力は高いですが、動きがちょい鈍いのでしっかり隙をみて攻撃を叩きこんでください

縦切りが一番威力高いのでそれをメインに攻撃!

尻尾は体力が30%切らないと破壊出来ないので、まずは腹を壊して肉質を柔らかくしてひたすら攻撃です



時には武器を変えるのも1つの策です

僕はガンスで腹の下でガードしながら突いたり砲撃したりで25分くらいでした



一番は使いやすいやつでやることです。

根気よく踏ん張ってください(´ω`)







とても、良いスキルですね!大丈夫ですよ。自信をもって下さい!!

応援してますよ♪







だいじょうぶですよ^-^それか改造データ

0 件のコメント:

コメントを投稿