2012年5月4日金曜日

モンハン3rd 一緒にやる友達がいなくて詰みそうですorz

モンハン3rd 一緒にやる友達がいなくて詰みそうですorz

PSPはネットに繋げるのにPS3は環境がなくて繋げませんorz



いい解決策はないでしょうか。。。







PSPがネットにつなげるのならX Link Kaiの方を

試してみてはいかがですか?



設定が日本語じゃなかったりと結構大変そうですが、

こちらでも通信協力プレイはできるようですよ。



私はX Link Kaiが使える環境はあるんですが、

アドパ専門なので詳しいことは語れないのですけど…。



補足



無線LAN環境でPS3が繋げないということでしたら、

イーサネットコンバータと言うものを繋ぐと

有線環境と同じようにできるようですよ。



こちらも私はそこまで詳しくないので余り良い答えはかけませんが、

私の友人は無線LAN環境ですが、

イーサネットコンバータを繋いで、

普通にアドホックパーティができています。



正確にはイーサネットコンバータというものを

PS3のLANケーブルのところに差し込んで、

無線LANと無線接続する、というものだとのことです。



尚、もう一人の回答者さんも言ってますが、

どこで、どのように詰みそうなのか、

HRいくつの何のクエストで…という質問をしてもらえれば、

有効な攻略法が見つかるかも知れないですよ。



私も、そういった質問があれば

答えられる範囲で答えてますので。



もっとも、私は平均的なプレイヤー+1程度の腕前なので、

攻略法は苦手なんですがw



ネット関係の設定は難しいかもしれませんが、

頑張ってみてください。

お力にはなれないかもしれませんが、

応援してます。








PS3アドホックパーティーはどうでしょう?



ルーターがあるのならインターネット接続できると思います。

パソコンはありますよね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/lan%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83...



こうゆうLANケーブルをルーターからPS3に繋いで、PS3側で設定したらいけます。

とどかなかったら長いのを購入すればいいと思います。



※有線接続でないとアドホックパーティーはできないので注意してくださいね。







進行状況を教えて欲しいです

どう詰みそうなのか把握できないので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿