2012年5月4日金曜日

モンハン3rdスキルについて 属性攻撃というスキルがあるけど、 装飾品で属性攻撃が...

モンハン3rdスキルについて

属性攻撃というスキルがあるけど、

装飾品で属性攻撃が売ってないのですが、

これは防具と組み合わせないと、スキル発動しないのですか??







よけ方は分かりませんが、属性は

アルバトリオンは赤い状態と青い状態があります

赤い状態は地上戦で青い状態は空中戦です

有効属性はネットには

赤い状態

氷>水>雷=龍

青い状態

龍>火>水

とかいてありました 強い友達はバランスがいいといって水属性の武器を使っていました

攻略として、赤い状態は足をねらって爪がこわれると倒れます

青い状態は青い状態になってすぐに閃光玉のチャンスがあります

これくらいしかお力になれません








一応、属性攻撃の装飾品は生産できますが、

ちょっと難しいです

ちょっとネタバレになりますが

生産素材は、



属攻珠【1】

必要スロット1

属性攻撃 +1

特殊攻撃 -1



素材

修羅原珠 1個

煌黒龍の堅逆殻 2個





属性珠【3】

必要スロット3

属性攻撃 +4

特殊攻撃 -2



素材

瑠璃原珠 1個

煌黒龍の尖爪 2個

雷狼竜の高電殻 1個

があります



(煌黒龍はアルバトリオンの事)



でアルバトリオンの防具を全部揃えると、

属性攻撃が付きますよ。



(属性攻撃10でスキルが付きます)



補足

アルバトリオンが苦手な属性 龍

攻撃のよけ方はやっていって

覚えればいいと思います







属攻珠ありますよ。

アルバトリオンの素材を使って作る装飾品です。

属攻珠[1] 属性攻撃1 特殊攻撃-1

属攻珠[3] 属性攻撃4 特殊攻撃-2

という性能です。



防具も主に、アルバトリオン素材の

エスカドラシリーズにのみついてますね。







装飾品はちゃんと存在します。



属攻珠【1】・・・修羅原珠×1・煌黒龍の堅逆殻×2

属攻珠【3】・・・瑠璃原珠×1・煌黒龍の尖爪×2・雷狼竜の高電殻×1



↑この素材で作れます。

まずはアルバトリオンを狩ってからですね。

頑張ってください。



☆捕捉について

アルバの弱点属性はモードによって変わります。

主に陸に降りている赤黒モードでは氷属性、空中にいる青白モードでは龍属性が弱点です。

攻撃の避け方についてはここで教わるより動画を見てもらった方が早いと思いますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿