2012年5月8日火曜日

モンハン3rdについての質問です。 初アマツに挑戦しようと思っているのですが...

モンハン3rdについての質問です。



初アマツに挑戦しようと思っているのですが、ソロで倒すのは何分くらいかかりましたか?



また、おススメ防具やスキル、武器などあったらおしえてください。







初めて行ったときがソロでした



大剣 輝剣リオレウス

防具 イビルジョーの一式



スキル

早食い+2、鉄面皮、切れ味+1



確か時間は30分くらい



攻略

最初バリスタ撃って、採取して撃つ(撃ちきらずに必ずバリスタは一個残す。理由は後で分かります)

拘束バリスタは風まとってない時にうつ

体力が半分になると体に模様が出るけどとりあえず攻撃

さらに減ると空中からブレス三本(広範囲+高威力)撃ってくる

モドリ玉持ち込み推奨



なおバリスタを残す理由は吸い込みがあるから

アマツの周りに輪ができたら吸い込み

吸い込みの時バリスタやってると吸い込まれない








18分ぐらいでしたよ。バリスタがあるから簡単ですよ。







15分針ですね。



おすすめはライトボウガンの鳳仙火竜砲。防具はエスカドラ一式がいいですが初アマツでまだ作れないと思うので、火属性攻撃強化がつけばいいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿