2012年5月3日木曜日

モンハン3rdをやっているのですが、「アカムトルム」がなかなか倒せません…(:_;)ち...

モンハン3rdをやっているのですが、「アカムトルム」がなかなか倒せません…(:_;)ちなみに‘双剣’使いなんですが、1番早く倒せる攻略法を教えて下さい!!
ちなみに私は必ず2落ちします…(-.-;)ヒドイと始まって10分位で3落ちでクエスト失敗っと…(T_T)







防具はシルソル、武器は上位ジンオウガの双剣がいいと思います。戦法は、とにかくソニックブラストだけは避けるように心掛けてください。遠くから出てきたらソニックブラストを出す確率が高いので、緊急回避で避ければ確実です。








友達と通信して倒しましょう。







僕のやり方ですが、防具はシルソルで、武器は龍か雷のランスかガンスがいいです。

アカムは顔の前にいたほうがよけ易いので、ランスはひたすら上突きガンスは極力斬撃をして、顔を狙えばいいです。

腹を破壊すると全体の肉質が柔らかくなるので先にやった方がいいです。

のろいので多分竜撃砲はいっぱい打てます。







倒すには何度もやるしかないと思います。



何度もやってアカムがどういう攻撃をしてくるかを覚えればいんじゃないですか?

一人じゃ全然できないのでしたら友達と一緒にやってアカムの攻撃を覚えればいいと思います。



頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿