2012年4月29日日曜日

モンハンサードの質問2 1.王者のクチバシ・上竜骨・紅蓮石・アビルノエキス・ツチハチノコはどうやっ...

モンハンサードの質問2



1.王者のクチバシ・上竜骨・紅蓮石・アビルノエキス・ツチハチノコはどうやって入手できますか?



2.☆4のギギネブラやハプルボッカが倒せません

アドバイス下さい




3.アーティ防具は強いですか?

強いなら頭パーツから脚パーツの作り方を教えて下さい

今つくれそうなのはアーティアメイルとアーティアアームとアーティアグリーヴです

頭と腰はまだないです



まだ初心者なので質問が多いですが回答よろしくお願いします







1王者のくちばし・・・ドスフロギィ

上竜骨・・・ニャンタークエスト★3「紅く煌めく、流れ星 」

村★5・6クエストの報酬

紅蓮石・・・採掘(火山5・8・9・10) アルビノエキス・・・ギギネブラ

ツチハチノコ・・・行商人・農場(ハチの巣箱)・採取(ハチミツの場所)

2ギギネブラは、火属性の武器で解毒薬と落とし穴しびれ罠は必要 後、打ち上げタル爆弾とか持ってくとイイです。

ハプルボッカはまず、絶対爆弾を持っていく、武器は氷か、雷です。

爆弾はハプルが口を開けて、来そうな時に仕掛けて、ハプルが爆弾を 食うようにして、食ったらボカーンと爆発するのでしたら、近寄り、釣る。

その時にアナログパットを回すとすぐ釣れます。

3アーティアはイイと思いますが、他に何が作れるのか教えてほしいです。

(防具や武器)

他に教えてほしいことがあるなら、補足でお願いします。

モンハンサードの攻略についてはこのサイトにのってます→http://www.mhp3rd.net/

防具についてはギギネブラの場合、マギュル、ウルクです。(氷耐性強いから。)

ハプルは、正直どの防具でもいいです。

あなたがつくれる防具では、(全体的に)レイア、ロワーガ、がお勧めです。

防具は全部じゃなくても、他の強いのと、合わせれば大丈夫です。

もし、できたら、リクエストでも大丈夫です。(僕にリクエストができたらです。それはあなたの自由です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿