2012年4月30日月曜日

モンハン3rdの攻略携帯サイトについて モンスターハンター3rdの初心者で1ヶ月...

モンハン3rdの攻略携帯サイトについて





モンスターハンター3rdの初心者で1ヶ月ほど前に始めたのですが、いい攻略携帯サイトが見つかりません。




知恵袋で探したりするのですが、docomoのアクセス制限サービス(中学生・高校生向け)に登録しているので、ほとんどが開けないんです。



この素材は~を捕獲すると手に入る、とか、農場の~をだすには~すれば良い、ということが知りたいのです。



市販の攻略本にも載ってないような事は載ってなくても結構です。



僕と同じような方、いませんか?



なんかわかりづらくて注文も多くてすいません。



よろしくお願いします。

m(_ _)m







使えるかは分からんが(ry

http://k-mh3.com/



追記 ワザップとかも見れないのかい?








見れるかどうか分かりませんが、↓のサイトは良いですよ。

http://mhp3.ga-mo.net/

素材の入手方法やモンスターの弱点属性がのってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿