2012年4月29日日曜日

モンハン3RDを入手しました。

モンハン3RDを入手しました。

ちょっとブーム出遅れでの購入なのですが、結構はまっています。

私の友人はモンハンどころか、ゲームすらしない友人なので、モンハン相手を探しているのですが、どうやってモンハン仲間を増やすことが、できますか?







・PS3、PSP、PlayStation®Networkアカウントが必要です。



http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/アドホックパーティについて





・あなたの住んでいるところ、よく行く場所などに、



人がいっぱいいる(人口が多い) ゲームをしている人 がいるなら



オンライン集会浴場に行ってれば、誰かしらと出会うでしょう。時間帯も重要。





・どっかの何ヵ所かの場所に集まって、多数の見知らぬ人や、友達、仲間と狩りをする人も結構います。



今では、そういう場所みたいなのは、減少しつつあるかな...........



ソロ(一人でも頑張るという場合のために)



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/公式サイト



ネットワーク環境があるのならば、ダウンロードリストの奴を、自宅でダウンロードできます!



PSスポッド設置店(家電量販店とか)でもダウンロードできます。←これ用の接続先を作る必要がある。



http://mon-hun.com/攻略



モンハン3rdでも、バグがあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471042874参照を願いします。








ぼくもさいしょ発売日にPSPといっしょに

かったんですがやるひとがいませんでした。

でもPSPじたいもってるひといないので

あいていなかったんですが、

けっこうみんな一人やりだすと

皆やりだすのでじぶんのまわりも

みんなやってます。

なのでじかんまってればみんなかうんじゃないですか?







PS3のアドホックパーティーがあれば、オンラインで狩りが出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿