2012年4月29日日曜日

MHP3の事・・・ モンハン3rdで村最後のクエだと思われるのが出ました。

MHP3の事・・・

モンハン3rdで村最後のクエだと思われるのが出ました。

ココまではいいのですが・・・

何回挑戦してもイルビジョーで3死するか、クエリタしてしまいます;

なんか攻略方はありますか?



ちなみに、ナルガ一式にナルガのライトで挑み続けました;

HR:1です←村が終わるまでHR上げる気になりませんw



長文失礼<(_ _)>







下位装備じゃ、多分ジョーを倒す事も難しいと思いますよ。

体力は上位、又はそれ以上なので上位の強力な武具を集めてから挑んで下さい。



下位武器でクリアしている動画も見つけましたが、難易度は

かなり高いと思いますよ。



◆http://www.nicovideo.jp/watch/sm13007995

◆http://www.nicovideo.jp/watch/sm13056300








正直、イビルジョー倒しても次の同時が厳しいので上位で整えることを推奨します







イビルジョーはやはり上位の防具を作ったほうがいいですね・・・

武器も雷の上位を作ったほうがいいかと

あいつだけは強さが桁違いですからねw







上位の装備揃えてから挑んだ方がいい、と村長に言われたはずだけど。



素直に集会場を先にやりましょう、意地はって無駄な労力を浪費したいなら止めないけどね。







とりあえずHRあげて上位に行き、上位の武器防具を作ればいいと思います



どうしてもHRをあげたくないなら自分自身の腕をあげるしかありません

0 件のコメント:

コメントを投稿