2012年4月29日日曜日

最近MHP3rdに向けてまたモンハンをやりだしました。 そこでモンスターごとのの立ち...

最近MHP3rdに向けてまたモンハンをやりだしました。

そこでモンスターごとのの立ち回りは勿論のことその攻撃モーションと対処法まで詳しく記載している攻略サイトがあればURLを載せてください。

動画もあれば尚うれしいです。

ついでに今自分が使っているを載せておきます。

http://mh3neko32.blog83.fc2.com/blog-category-15.html







猫のモンスターハンター通信の攻略動画は参考になるので私も使っています。



各モンスターの立ち回りは↓が詳しいですね。

http://pikkee8.s47.xrea.com/



動画だと実況付きの↓かな?

http://www.nicovideo.jp/mylist/13511830



裸攻略の↓もオススメですね。

http://www.nicovideo.jp/mylist/8578549








質問とちょっと違うことですが

3rdではモンスターの動きなど2ndGからすべて一掃して作り直しているそうです。

だからどんなにモンハンをやりこんでる人でももういちど初心に戻って新鮮な気持ちで狩が出来ると思います。



と本に書いてありました。



要するに武器の使い方は練習すればうまくなるかもしれないけどモンスター相手にすれば楽じゃないって事です。







ここがよく知られている攻略サイトですね。



>http://www.mhp2g.com/



あと、Wikiとか

>http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

0 件のコメント:

コメントを投稿